閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

雨宿り!

皆さん!お仕事お疲れ様です♪
?
お昼から出勤、お兄様の待つ指定の場所へ向かう前に、鏡の前で身だしなみチェックimg
よし、OK…以上無し!

でも…悪戯心が疼き、Back!戻り鏡の前へ。最後にピース&変顔♪これでOK!気が済んだimg

玄関を開けると、ガーン…頭の中にベートーヴェンの楽曲が流れる!(ジャジャジャジャーン♪)

結構な雨やないかーいimg

少しでも雨に濡れない様に、小走りで車にダッシュ!
無事乗り込み直ぐにエンジン&エアコンをかける。

雨で濡れた、髪、服、鞄、をハンカチで拭き、バックミラーでお化粧の異常が無いかチェック!異常なし、よし!出発進行ー!
移動を省略img

お兄様の待つ指定の場所に無事到着!
まず初めに一言。
遅れてすみませんimg
すると優しく迎える、お兄様。

地方の話しから地元の色々話が弾み、気付けば時間が経つのを忘れる程でした♪

指名して頂き、有り難う御座いましたimg
またお会いできる事を心より願ってます♪

お帰りの際は、外は雨ですので、足元にお気を付けてお帰り下さいね♪

スマホの時間を見ると、17時!
お兄様のお仕事の終わりのお時間ですね♪

外は雨が降ってるので、焦らず慌てず、ゆっくりと足元にお気を付けながら、お家にお帰り下さいねimg

今日はいつもより肌寒いので、やや温かめなシャワーを浴びて、努力したお身体を癒して下さいね?

いつも努力するお兄様を、きいは応援してま
img