閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

ポツポツ雨模様*

皆さん!おはようございます♪
静かな朝、スマホのアラームが部屋に鳴り響く。
眠気まじりの慣れた手つきでスマホのを探し当て、画面を右にスライド!

じーっと天井を見つめる。
静かな部屋の中に、外からポツポツと音が聞こえる。目を擦りながら、ゆっくり目を覚ます。

ベッドから立ち上がり、カーテンと窓を開ける。外を見ると、曇り空にポツポツと雨が降ってるimg
梅雨空に逆戻り、どこか物寂しい雰囲気に包まれる。
でも、めげずに元気を取り戻す!

朝の始まりが肝心だから、そんな事を考えてると自然に頬が緩み、笑顔になるimg

部屋を出て、キッチンへ向かい冷蔵庫から缶コーヒー(BOSSのカフェ)を取り出し、部屋に逆戻りして一息つくimg

お兄様の通勤ラッシュの時間ですね♪

外は雨が降ってるので、傘をさして足元に気を付けながら、お仕事に行ってらしゃい!

努力するお兄様を応援してますimg

少しでもお時間があればお誘いお待ちしてますimgきいより