閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

コール

皆さん!お仕事お疲れ様です♪

お昼、仕事の準備を終え、ベランダの窓際に座り、そっと空を見上げる
少し元気の無いように流れる白い雲と、心地よい風に吹かれながら、ぼんやり時間を過ごしていると、横に置いてたスマホからコールが鳴り、ちょっとびっくりimg
思わずわっと声が出そうになり、慌ててスマホをとる!

午後から、新規のお兄様から予約が入り、心の中で小さくガッツポーズimg

きいモードに気持ちを切り替え、プチっと心のスイッチON!

戦闘服に着替える(笑)…なんて言いながら、
私好みの可愛い洋服に着替えて準備完了img
最後に鏡の前に立って敬礼!…
違いますimg身だしなみのチェック!

髪よし、お化粧よし、笑顔よし、変顔よしOK!

いつもの私らしく部屋を出て出発進行♪

ふぅ今、仕事終わりました
優しいお兄様との時間に感謝です♪

差し入れ等のお気遣いまで頂き、本当に有
難う御座います♪
素敵な時間に感謝です♪
またの機会がありましたら、嬉しく思いま
img

梅雨のジメジメした暑さに負けない様、体調には十分に気を付けお帰り下さいね

それじゃ!きいもお家へ、いざ帰宅しちゃ
いますimg

ピンポンパンポン♪

17時になりました。

お兄様のお仕事の終わりの時間になりました!

今日も1日、お仕事お疲れ様です♪

努力した後は、ゆっくり、焦らず、慌てず、お家に帰宅し、適温のシャワーを浴びて、汗や疲れを流し、お身体をリセットし癒して下さいねimg