えまのブログ
158cm/B115(F)/W98/H119
生きてます!!
おはようございます
えまです♪
昨日朝帰りしたえまですが…
えま昨日どうしてもロピアに行きたくて、
7時に普通に起床できたので、
ロピアにお買い物行って、
帰ってきてから夕方までお昼寝しました(*≧∀≦*)笑
なので、昨日日記も書けず、
ごめんなさい。
でも、ちゃーんと生きてますよ(*^^*)
少しずつお礼日記書いていきますね!!
本当にいつも遅くてごめんなさい…
待っててぇ!
えま
えまです♪
昨日朝帰りしたえまですが…
えま昨日どうしてもロピアに行きたくて、
7時に普通に起床できたので、
ロピアにお買い物行って、
帰ってきてから夕方までお昼寝しました(*≧∀≦*)笑
なので、昨日日記も書けず、
ごめんなさい。
でも、ちゃーんと生きてますよ(*^^*)
少しずつお礼日記書いていきますね!!
本当にいつも遅くてごめんなさい…
待っててぇ!
えま