閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

明日から、スタート★

お仕事お疲れ様です♪
私の都合ですみませんimg
ゆっくり身体を休める事が出来ました!
時間に追われる事なく…ゆっくりのんびり。
そんな時間が心と身体を、癒してくれる

何気無い時の流れが、愛おしく思える。

女の子の日で体がどうしても辛い時は、無理せず、穏やかに時間を過ごすのも一つ!

身体あっての自分だから、心と身体を労わらなくっちゃダメimg

お休みを頂いて、1週間…
お兄様から、優しい気遣いのメッセージも頂きました!
そのお言葉だけでも気持ちが安らぎ、心がふっと軽く雲の様に透き通った気がしますimg

言葉の原動力って素敵ですimg

人の気持ちを動かしたり、優しくやる気スイッチ押してくれるからです♪

目には見えないけれど、心をそっと後押ししてくれる力は凄いです!!

そんな言葉に出会えた事に、心から感謝感激ですimg
心身ともに回復し、元気を取り戻す事が出来ましたimg

これからも、元気笑顔感謝癒しをお届け出来る様に、張り切って明日から、スタートimg

そして、優しいお兄様に出会える事を、心の中から願ってます♪

今日は、朝昼晩ずっとお空の元気なく曇り空と思えば小雨が降り出し、急に機嫌が悪くなったみたいimg

そんな空模様を見てると、クスッと笑みが浮かぶ!まるで人の心みたい!

スマホでお天気予報のチェック!
気温:24℃、湿度:69%、降水確率:1mmです!

時計を見ると、17時!

お兄様の仕事が終わり帰宅ラッシュの時間ですね!

今日も1日、努力したお兄様にエール!
お疲れ様ですimg

ゆっくり、お家に帰宅して、癒しのシャワーを浴びてスッキリ&リフレッシュして休んで下さいね♪

いつも努力するお兄様を、心の中で応援してますimg