なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
ごめんなさい〜
今日12時ごろにお問い合わせ頂いたお兄様、
会いに行けなくてすみません![]()
そして12時頃に早退させて頂いてました![]()
明日から仕事で使おうとしてたものが
今日到着予定なの忘れてまして![]()
『不在でした』の通知で気付き、
早退して再配達をお願いしておりました![]()
無事今日中に受け取れそうなので
そこは良かったんですけど
お兄様にはご迷惑お掛けしました![]()
代わりと言ってはなんですが、
明日19:00〜23:00で出勤予定を出しております!
日曜日の昼間と、平日夜では全然代わりにならないかもですが![]()
また明日、よろしくお願いします![]()
明日の次は〜、金曜日の夜とか出てみちゃおうかなと思ってます