閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

贈る言葉

皆さん!休日お休みの中、お疲れ様です♪
梅雨空広がり、ジメジメとした空気が漂う。
曇り空にテンションも少し逃げ隠れ、気持ちは下がり気味img

けれど、身体の調子はようやく回復に向かい、少しずつ気持ちもポジティブな方向に動き始めてますimg

今日は、何の日か分かりますか?

6月21日(父の日)

日頃支えてくれるお兄様又は、お兄様のお父様へ感謝の気持ちを伝える日です♪

お子さん、奥さんから、サプライズプレゼントを貰いましたか?

ちなみに私は、感謝の気持ちと香水をプレゼントしましたimg

私は、1人娘で兄弟がいなく甘やかされることもあれば、時には厳しく育てられました。

そんな私も思春期迎え、父親の優しい言葉、
厳しい言葉も素直に聞く事も、受け入れる事も出来ず、反発する事で表現が出来ない時期もありました…

私も、小、中、高と時が過ぎ年齢を重ねて21歳になりました!

父親の教えを、少しずつですが理解出来る様になりました。

私は、日記によく努力って言う言葉を使います。
実はそれ… 父が昔からよく伝えてくれていた教えなんです。

今になって振り返ると、努力って言う意味の重み、そしてその言葉に込められた優しさが、少しずつ心に響く様になりましたimg

以前の私は、物事を直ぐに投げ出したり、凹んだりと心の足りない人間でした…

それを見てた父が、頑張らなくていいから、努力しろと。

その意味は、結果より日々の積み重ねが大切な事と、未来に託す自分の貴重な時間。
続けた時間は、ゆっくり自分の元に帰って来る事を願い過ごせばいい、それ以上、それ以下を望むなって言ってくれました。

だから、努力を忘れる事なく、一歩一歩前を向いて歩んでます!
私は、私にしか出来ない事にチャレンジします!

最後に父に、ここまで育ててもらった事に感謝ですimg

お兄様の大切な週末、ラストの休日ちゃんと、お身体を休めて癒す事が出来ましたか?

明日から、お仕事の始まり!
梅雨に負けず、体調には十分に気を付けて下さいimg
あっ!傘をお忘れることのない様にね!
努力するお兄様を応援してますimg