なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
おはようございます!
本日10:00〜出勤です![]()
なんと!今日は珍しく天気予報を見まして
暑くなるとのこと![]()
天気がいいのは嬉しいですが
暑いのは苦手です![]()
というわけで!
なるべく涼しくなれるように
胸元の空いた、ヒラヒラのワンピースを
着ております![]()
お気に入りのワンピースなので
ぜひ見にきてくださいね![]()
お兄様とイチャイチャするのを
楽しみに待ってます?
本日10:00〜出勤です![]()
なんと!今日は珍しく天気予報を見まして
暑くなるとのこと![]()
天気がいいのは嬉しいですが
暑いのは苦手です![]()
というわけで!
なるべく涼しくなれるように
胸元の空いた、ヒラヒラのワンピースを
着ております![]()
お気に入りのワンピースなので
ぜひ見にきてくださいね![]()
お兄様とイチャイチャするのを
楽しみに待ってます?