なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
明日出勤します!!
明日10:00〜17:00で出勤します![]()
今日は天気が悪かったから
お兄様はお家でまったり過ごしてたのかな??
私は食料調達と、100均に行ってました![]()
100均にはシールを見に![]()
最近はシール帳が流行ってるのご存知ですか??
実は私もやってるんです![]()
100均シール、意外と可愛くて侮れないんですよ![]()
私はシマエナガのシールを特に買ってます![]()
あと、アザラシかな![]()
友達にアザラシに似てるって言われたから集めるようになりました![]()
明日はシールを貼りながらお兄様のお誘いを待つ予定です![]()
遊んでくれたら嬉しいなー![]()