閉じる

なつみのブログ

なつみ(29)
162cm/B102(F)/W80/H98

明日出勤します!!



明日10:00〜17:00で出勤しますimg



今日は天気が悪かったから
お兄様はお家でまったり過ごしてたのかな??



私は食料調達と、100均に行ってましたimg



100均にはシールを見にimg


最近はシール帳が流行ってるのご存知ですか??

実は私もやってるんですimg



100均シール、意外と可愛くて侮れないんですよimg



私はシマエナガのシールを特に買ってますimg

あと、アザラシかなimg

友達にアザラシに似てるって言われたから集めるようになりましたimg



明日はシールを貼りながらお兄様のお誘いを待つ予定ですimg




遊んでくれたら嬉しいなーimg