なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
ありがとうございました?
6/18 ?19:00〜遊んでくださったリピーターのお兄様ありがとうございました![]()
日程の打ち合わせから振り回しちゃってごめんね〜![]()
予定合わせてくれてありがとう![]()
バスチー美味しすぎたー![]()
お腹空きすぎてて、写真撮るの忘れたー!!!
って家帰ってから気付きました![]()
次の違うお味を食べれるときは
写真撮るぞー![]()
延長もありがとうね![]()
どれだけの時間でも楽しく過ごせるから
ついつい楽しみすぎてしまった![]()
また会えるのを楽しみにしてるよ〜![]()