ゆいのブログ
163cm/B104(E)/W89/H112
おひとり様
こんにちはー!
今日は夕方から予定があって
お昼はゆっくり1人時間にしようと思い
お一人を満喫しました
夕方から予定があるので
夜も出勤はあげません
でもリクエストは受け付けてるので
22時付近であれば会いに飛んでいけます
もしリクエストがある方はメッセージ
してくださいねっ
明日金曜日は出勤します
時間はまたのちほど
笑
今日は夕方から予定があって
お昼はゆっくり1人時間にしようと思い
お一人を満喫しました
夕方から予定があるので
夜も出勤はあげません
でもリクエストは受け付けてるので
22時付近であれば会いに飛んでいけます
もしリクエストがある方はメッセージ
してくださいねっ
明日金曜日は出勤します
時間はまたのちほど