閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

リスタート

皆さん!お仕事お疲れ様です♪
心と身体が思う様に行かず…♡
日記をお休みにしてましたimg
午後…
気分を入れ替えようと、カーテンと窓を開け、空を見上げる!
雲行き怪しく、曇り空と風が心の中を吹き抜ける
何だか切ない
隣越しに見える家や何気ない景色ですら薄っすらにしか感じない私

心の中の部屋に入ろうとコンコン静かにノックする

深呼吸
そーっと問い掛ける返事が返ってこない
それは、元気が無いから
そうだよね… って心の中で呟く
元気の無い自分に背を向けるもう1人の自分

今は、静かに身体を休めよう
心を慰さめる

1日でも早く、スタートラインに立てる様に焦る気持ちを抑える

今は女の子の日img

週は変わるけど…
お兄様に!元気笑顔感謝癒しをお届けできる様に努力しますので、その日までお時間を下さい!
すみませんimg

今日は、色々と考えてる内に時間が経ち17時!

お兄様の、お仕事が終わり帰宅ラッシュのお時間!
スマホの天気予報を見ると、19時から雨が降り始める予定との事!

傘はお持ちですか?
雨に濡れる事なく、お早めにお家に帰宅し、お疲れになったお身体を、十分に癒して下さいね♡


しばらく日記はお休みさせて頂きますimg