閉じる

ねねのブログ

ねね(38)
162cm/B113(J)/W90/H100

[お題]from:歯医者さん

お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪

?
1月入院してました(´・ω・`)
溶連菌でした。。。
入院生活は
すごーく退屈!
やっぱ元気が1番?.*゚

土曜日は未定ですが
日曜日は
14時から出勤します!

待ってますねー

とろろ好きすぎて
岐阜まで行きましたー
あー幸せー??