ねねのブログ
162cm/B113(J)/W90/H100
[お題]from:歯医者さん
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
?
1月入院してました(´・ω・`)
溶連菌でした。。。
入院生活は
すごーく退屈!
やっぱ元気が1番?.*゚
土曜日は未定ですが
日曜日は
14時から出勤します!
待ってますねー
とろろ好きすぎて
岐阜まで行きましたー
あー幸せー??
溶連菌でした。。。
入院生活は
すごーく退屈!
やっぱ元気が1番?.*゚
土曜日は未定ですが
日曜日は
14時から出勤します!
待ってますねー
とろろ好きすぎて
岐阜まで行きましたー
あー幸せー??