なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
時がきた!!!
私、ちょっと変わってるかもしれないんですけど
『今日髪の毛切りたい!!!!』
のタイミングで髪の毛切るんです![]()
前回切ったのは、転職活動の時![]()
これはTPOってやつですね![]()
なのでしたい髪型もなく、
なんとなーく子綺麗にしてもらったような感じです![]()
そして今回、、、
来ました!!!バッサリいってしまいたい!!
というタイミングです![]()
ロング派のお兄様にはごめんなさいですが
さっぱりいったります![]()
ボブにすると思うので、肩に付くかつかないかくらいかなー![]()
美容師さんと相談して、顔がデカく見えないようにいい感じにしてもらえたらと![]()
明日の出勤のときにはイメチェンした私になります![]()
見に来てくださいね![]()