閉じる

なつみのブログ

なつみ(29)
162cm/B102(F)/W80/H98

時がきた!!!



私、ちょっと変わってるかもしれないんですけど
『今日髪の毛切りたい!!!!』

のタイミングで髪の毛切るんですimg




前回切ったのは、転職活動の時img



これはTPOってやつですねimg



なのでしたい髪型もなく、
なんとなーく子綺麗にしてもらったような感じですimg




そして今回、、、

来ました!!!バッサリいってしまいたい!!


というタイミングですimg



ロング派のお兄様にはごめんなさいですが
さっぱりいったりますimg



ボブにすると思うので、肩に付くかつかないかくらいかなーimg




美容師さんと相談して、顔がデカく見えないようにいい感じにしてもらえたらとimg




明日の出勤のときにはイメチェンした私になりますimg



見に来てくださいねimg