きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
ぼやけて…
皆さん!おはようございます♪
昨日は、団扇で手であおいで手動で寝ました
そのせいで手首は痛い笑
というのは冗談です!
扇風機をかけて寝ました♪
クーラーを使うのはまだ早いかなぁ!
電気代の節約です
朝の気配に気付き目を覚ますと…
目がぼんやり!天井を見上げ目をパチパチ開いて閉じるの繰り返し目の運動!笑
自分の勘を頼りにスマホを探し当てる!
心の中でさすが!笑 慣れです!
そんな事を、面白おかしく考えてる内に完全に目が覚め!時間を見ると早朝の6時30分!
スマホのアラームより30分先にお目覚めしちゃった…
せーのっ!ベッドから起き上がり、カーテンと窓を開け、空を見上げると、曇りパッとしない空模様&じめっとし
た空気
扇風機をかけて寝ました♪
クーラーを使うのはまだ早いかなぁ!
電気代の節約です
朝の気配に気付き目を覚ますと…
目がぼんやり!天井を見上げ目をパチパチ開いて閉じるの繰り返し目の運動!笑
自分の勘を頼りにスマホを探し当てる!
心の中でさすが!笑 慣れです!
そんな事を、面白おかしく考えてる内に完全に目が覚め!時間を見ると早朝の6時30分!
スマホのアラームより30分先にお目覚めしちゃった…
せーのっ!ベッドから起き上がり、カーテンと窓を開け、空を見上げると、曇りパッとしない空模様&じめっとし
た空気
気持ちがゆっくり下を向く…
スマホを開きご予約を確認!
すると、リピのお兄様からお誘いが入ってるー
どんな笑顔で迎え入れてくれるか、どんなお話をしてくれるか?
気持ちがおどる外の天気が曇りでも、一瞬に心の中が晴れに変わる
さあ、準備をは始めようとする前に!一息コーヒーでも飲んで開始する事に…
気持ちを整えたところで!
洗顔と歯磨きして、鏡の向こうの自分に、変顔無しで挨拶、朝だよって、心の中で呟く!
それでは、
変身のお時間スタート笑
色々と試行錯誤したけど… バッチリ仕上が
ったかな!もう一度、鏡でチェックよし!
これでOK♪後は、お兄様の待つ場所に車で出発進行笑行ってきまーす
気持ちを整えたところで!
洗顔と歯磨きして、鏡の向こうの自分に、変顔無しで挨拶、朝だよって、心の中で呟く!
それでは、
変身のお時間スタート笑
色々と試行錯誤したけど… バッチリ仕上が
ったかな!もう一度、鏡でチェックよし!
これでOK♪後は、お兄様の待つ場所に車で出発進行笑行ってきまーす