なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
お祭り!
屋台目当てにお祭りに行ってきました〜!!
食トレもしていたので自信満々で向かいましたが、
人混みに酔って全然食べれず![]()
冷やしパインだけたべて
他の屋台の食べたいものはお持ち帰りしてきました![]()
一旦人酔いから脱却しなければいけないので
のんびりタイム、、、![]()
明日は久々のえちえちタイムに
ワクワクが止まりませんッッ![]()
リハビリという名目で1人でしちゃおうかな!?
とか思いましたが
久々の敏感状態をお兄様に楽しんで貰うのも
いいかな〜![]()
とも考え中です![]()
考えてても、私がどれだけムラムラを我慢できるかで計画は変わってしまいますが![]()
明日の私を楽しみにしていただけると嬉しいです![]()
10:00〜16:00でお待ちしております?