えまのブログ
158cm/B115(F)/W98/H119
ありがとう日記
6/10(水)13:00〜岡崎で
愛し合ってくれたYさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
前回会ってから
1年半くらい経ってましたが、
Yさんはえまにとって、
絶対忘れられない存在なんですよ(*^^*)
どれだけ時間経ってても
絶対忘れませんよ(*≧∀≦*)
相変わらずすっごく優しくて、
たっくさん可愛がってくださるお兄様!
可愛いってたくさん褒めてくださって、
すごく嬉しかったです(*^^*)
最初から最後お時間いっぱいまで
ずーっとちゅーしてましたね///
数えきれないくらい///笑
えまの時間の都合で、
ご希望のお時間より
短いご予約時間になってしまい、
本当にごめんなさい。汗
また次お会いするときは、
ご希望通りの
もっと長いお時間愛し合いましょ(*^^*)
またお時間が合うときのお誘い
いつでも待ってますね(*^▽^*)
えまはちゃーんと覚えてますから(*≧∀≦*)笑
本当にありがとうございました!
またお会いしたいです♪
愛してます♪
えま
愛し合ってくれたYさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
前回会ってから
1年半くらい経ってましたが、
Yさんはえまにとって、
絶対忘れられない存在なんですよ(*^^*)
どれだけ時間経ってても
絶対忘れませんよ(*≧∀≦*)
相変わらずすっごく優しくて、
たっくさん可愛がってくださるお兄様!
可愛いってたくさん褒めてくださって、
すごく嬉しかったです(*^^*)
最初から最後お時間いっぱいまで
ずーっとちゅーしてましたね///
数えきれないくらい///笑
えまの時間の都合で、
ご希望のお時間より
短いご予約時間になってしまい、
本当にごめんなさい。汗
また次お会いするときは、
ご希望通りの
もっと長いお時間愛し合いましょ(*^^*)
またお時間が合うときのお誘い
いつでも待ってますね(*^▽^*)
えまはちゃーんと覚えてますから(*≧∀≦*)笑
本当にありがとうございました!
またお会いしたいです♪
愛してます♪
えま