閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

コール

皆さん!お仕事お疲れ様です♪

いつもの時間の始まり、スマホのアラームがなり!スタート!準備開始!

先ずは、部屋を出て洗顔と顔のチェックimg
鏡で表情を見る特に異常なし!

何だか、ムズムズ少し変顔!鏡にピースして部屋に戻る笑

先ずは、お天気チェック!ベランダに出て空を見上げる、薄っすらと白い雲がゆっくり流れ!心の中を、優しく包んで満たしてくれるimg


突然!話しが変わります。すみません

皆さん!1人で悩みを抱え深い闇に踏み入り、精神的に視野が狭くなり、追い詰められてませんか?

正直言って、最近…いや今日まで、心の中で
迷い葛藤してましたimg

私は、日記を書く際、努力って言う言葉をよ
く使ってます。

努力って、頑張るって言う言葉よりも自分自
身に向き合って、一歩一歩前に向ける様な気
が、私には伝わりますimg

捉え方は、人それぞれです。
でも… 努力したからと言って、確実に実るかは、確信持って言えません。

だからと言って… 自分が積み上げた努力を投げ出すのも、簡単じゃ無いし、正直言って悔しいし、虚しいimg

でも、努力してるなら誰かが絶対に見てるず!私はそう思うし&そう願ってます


1-:どんな仕事でも!
2-:どんな立場でも!
3-:汗水かいて恥を晒しても!


私は、一本のコールから自分自身の抱えて
る蟠りを伝え… 心の中で引っ掛かってる感情、モヤモヤを取り除く事ができ本当に感謝です。

皆さんも!1人で悩まず、恥ずかしがらず全てを晒して周りの人に相談し助言を求める事もありだと、私は思いますimg

この日記をあげる頃には、私も仕事を終え帰宅してます。


お兄様が、待ちに待った週末です♪
明日から2連休ですね♪
お仕事を終えたら、ゆっくりお家に帰宅し、心地よいシャワーを浴びて心身を癒して下さいね?

明日は、ゆっくり貴重なお時間をお過ごし下さいねimg