ゆいのブログ
163cm/B104(E)/W89/H112
珍
金曜日
金曜日
おつかれさまですー
今日は珍しい時間帯から出勤してみました!
金曜日の夜なのでたくさんの方に
会えたらいいなー
オキニトークはメッセージ気付かないことも
多いので返事遅かったらすみません
なにかあればお店の方にお問い合わせ
してくださーい
おつかれさまですー
今日は珍しい時間帯から出勤してみました!
金曜日の夜なのでたくさんの方に
会えたらいいなー
オキニトークはメッセージ気付かないことも
多いので返事遅かったらすみません
なにかあればお店の方にお問い合わせ
してくださーい