閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

気持ちが迷子

皆さん!お仕事お疲れ様です♪
朝7時に起床!スマホのアラームでいつもの様に目が覚め、起き上がりカーテンと窓を開けて、お部屋の空気の循環をし、ベランダで風と仲良く深呼吸♪
空を見上げると、白い鱗雲が広がり!今
月に入って2度目!
ラッキーimgでも心はアンラッキーimg

最近、色々やらないといけない事があり、
心と身体と時間が追いつかず、アンバランスimg

ネガティブに…
心のピントが合う様に、私自身!
本当に大切な事に目標を持って目指して行きたいです。

1-焦らず結果を求め先走る事なく!
2-慌てずプレッシャーにパニックになる事なく!
3-迷子にならず:自分自身を見失う事なく!

今、必要なことを無理せず必要なことだけ、
努力しようと闘う私に3つのエールimg

夢に向かう願いは裏切らない事を信じ、ポジティブに前に進みます♪

今日は、日記を書くのに色々な事を考えながら、書いたので夕方の18時になりましたimg

暑い中!お仕事お疲れ様です♪
ゆっくり帰宅して、気持ちのよいシャワーを浴びて、気分をリフレッシュして、心身を癒して下さいねimg