閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

前向きに!

皆さん!お仕事お疲れ様です♪
今、時間を見ると18時!
もう直ぐお仕事が終わり!帰宅ラッシュのお時間ですね♪
涼みたく、窓を開けてベランダに、見上げた先に広がる景色!梅雨入りしたはずなのに綺麗な空に溶け込む白い雲img

気持ちが良くなっちゃうimg
夕陽のぬくもりが道を照らし、1日の終わりを知らせる…
それでも照りつける太陽img
元気いつぱいでお外は暑い…
直ぐスマホでお天気の確認をする!

只今の気温:26℃湿度:48%
降水確率:0mmです!

ときおりそよ風が心地よく吹き抜ける♪

夕陽を眺め、黄昏れ昼の顔と夜の顔が入れ替わる
昼はお日様の下で太陽の光を浴び、夜はネオン輝く繁華街ってイメージが頭の中を過ぎる私!
最近、心に浮かぶ思いは尽きなくて、それでも前を向いて歩もうと、笑顔元気感謝癒し努力を忘れずに、明日に向かう私がいる!

日記を書いているうちに、もう19時!
時間が過ぎるのは、あっという間ですねimg

お兄様は、無事お家にご帰宅されましたか?
暑い中お仕事お疲れ様です♪

ほどよく冷たいシャワーを浴びて、クールダウンして、お身体を休めて心身を癒して下さいねimg
努力するお兄様を応援してますimg