きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
前向きに!
皆さん!お仕事お疲れ様です♪
♡
♡
今、時間を見ると18時!
もう直ぐお仕事が終わり!帰宅ラッシュのお時間ですね♪
♡
♡
涼みたく、窓を開けてベランダに、見上げた先に広がる景色!梅雨入りしたはずなのに綺麗な空に溶け込む白い雲
気持ちが良くなっちゃう
♡
気持ちが良くなっちゃう
♡
夕陽のぬくもりが道を照らし、1日の終わりを知らせる…
♡
♡
それでも照りつける太陽
元気いつぱいでお外は暑い…
直ぐスマホでお天気の確認をする!
只今の気温:26℃湿度:48%
降水確率:0mmです!
ときおりそよ風が心地よく吹き抜ける♪
夕陽を眺め、黄昏れ昼の顔と夜の顔が入れ替わる
♡
元気いつぱいでお外は暑い…
直ぐスマホでお天気の確認をする!
只今の気温:26℃湿度:48%
降水確率:0mmです!
ときおりそよ風が心地よく吹き抜ける♪
夕陽を眺め、黄昏れ昼の顔と夜の顔が入れ替わる
♡
昼はお日様の下で太陽の光を浴び、夜はネオン輝く繁華街ってイメージが頭の中を過ぎる私!
♡
♡
最近、心に浮かぶ思いは尽きなくて、それでも前を向いて歩もうと、笑顔、元気、感謝、癒しと努力を忘れずに、明日に向かう私がいる!
日記を書いているうちに、もう19時!
時間が過ぎるのは、あっという間ですね
お兄様は、無事お家にご帰宅されましたか?
暑い中お仕事お疲れ様です♪
ほどよく冷たいシャワーを浴びて、クールダウンして、お身体を休めて心身を癒して下さいね
努力するお兄様を応援してます
日記を書いているうちに、もう19時!
時間が過ぎるのは、あっという間ですね
お兄様は、無事お家にご帰宅されましたか?
暑い中お仕事お疲れ様です♪
ほどよく冷たいシャワーを浴びて、クールダウンして、お身体を休めて心身を癒して下さいね
努力するお兄様を応援してます