えまのブログ
158cm/B115(F)/W98/H119
1年半経ってても...///
先程まで岡崎で
愛し合ってくれたYさん
愛おしい愛いっぱいのお時間
本当にありがとうございました!
1年半経ってても、
えまはしっかり覚えてますよー(*≧∀≦*)
今日もたくさん可愛がってくれて
ありがとうございました!
幸せでした♪
また改めてお礼日記書きますね!
えま
愛し合ってくれたYさん
愛おしい愛いっぱいのお時間
本当にありがとうございました!
1年半経ってても、
えまはしっかり覚えてますよー(*≧∀≦*)
今日もたくさん可愛がってくれて
ありがとうございました!
幸せでした♪
また改めてお礼日記書きますね!
えま