ゆいのブログ
163cm/B104(E)/W89/H112
ありがとう
受付時間ギリギリに
ご予約くださったリピ様
ありがとうございました
久しぶりに会えましたね
明日というか今日は出勤迷ってます!
やることなければ出勤しようかな…
出勤するとしたら
11:00〜15:00とかになると思います!
起きてから出勤か休むか考えるので
また日記に出勤報告あげます
ご予約くださったリピ様
ありがとうございました
久しぶりに会えましたね
明日というか今日は出勤迷ってます!
やることなければ出勤しようかな…
出勤するとしたら
11:00〜15:00とかになると思います!
起きてから出勤か休むか考えるので
また日記に出勤報告あげます