きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
★スタンス★
皆さん!お仕事お疲れ様です♪
?
?
東海地方が梅雨入りして、3日目!
お天気が、あやふやで不安定!
雨が降ったなあと思いきや!突然の晴れ!
(喜怒哀楽)
?
(喜怒哀楽)
?
人の顔や心の裏腹に隠れてる感情に何だか
似てる様な気がします。
似てる様な気がします。
私主観な例えですが!
喜:嬉しい&気持ち良い
怒:イライラ&不愉快
哀:悲しみ&切なさ
楽:楽しい&嬉しい
人は、私自身そうですが、色々な物を背中に背負って、見える道や見えない道を歩んでると私は思います。
喜:嬉しい&気持ち良い
怒:イライラ&不愉快
哀:悲しみ&切なさ
楽:楽しい&嬉しい
人は、私自身そうですが、色々な物を背中に背負って、見える道や見えない道を歩んでると私は思います。
?
背中に抱えてるリュクサックをおろし、
中身を開けると色々な課題だらけ…
?
?
物価高騰により家計の負担や仕事による人間関係等!
いっぱいだと、私は思います!
?
?
久し振りに日記を書いてます
?
お休みの期間、私自身のスタンス
について色々と考えてました。
私もこの業界に入り、色々なお兄様と出会い色々なお話しを聞いて、学ぶ事の多さに正直言ってびっくりしました。
そこで私ができる事、お兄様のお話しに真剣に耳を傾ける事!
私は、大切な事だし大事な事だと思ってます
そこで私が出来ることは何か考えに考えた末、少しでも!お兄様に、笑顔、元気、感謝、癒しをお届けする事!
日記もお兄様に少しでもエネルギーを与えられたらと思い書いてます
(元気があれば何にでも挑戦出来る)
私は、どんな形でも今を精一杯生きてます
時間を大切に大事にしてます
だから、自分に中指を立てる道を進みたく無いです!
私の日記を読んで、お兄様からエールを頂くと、心の底から今日も努力しようと思い
ます!
何よりも有り難いお言葉です
それを伝えたくて日記を書きました。
お時間を見ると、19時!お兄様もお仕事で
お疲れと思います。
ゆっくり、シャワーを浴びて気持ちの切り替え、お身体を癒して下さい
私もこの業界に入り、色々なお兄様と出会い色々なお話しを聞いて、学ぶ事の多さに正直言ってびっくりしました。
そこで私ができる事、お兄様のお話しに真剣に耳を傾ける事!
私は、大切な事だし大事な事だと思ってます
そこで私が出来ることは何か考えに考えた末、少しでも!お兄様に、笑顔、元気、感謝、癒しをお届けする事!
日記もお兄様に少しでもエネルギーを与えられたらと思い書いてます
(元気があれば何にでも挑戦出来る)
私は、どんな形でも今を精一杯生きてます
時間を大切に大事にしてます
だから、自分に中指を立てる道を進みたく無いです!
私の日記を読んで、お兄様からエールを頂くと、心の底から今日も努力しようと思い
ます!
何よりも有り難いお言葉です
それを伝えたくて日記を書きました。
お時間を見ると、19時!お兄様もお仕事で
お疲れと思います。
ゆっくり、シャワーを浴びて気持ちの切り替え、お身体を癒して下さい