ねねのブログ
162cm/B113(J)/W90/H100
[お題]from:きりんさん
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
人生で
ディズニーランドは
家族で1回
人生で
ディズニーに
興味が持てなくて……笑
ちなみに
2年前
初のユニバ行きました笑
でもやっぱり
おかわりは無い
私の夢の国は
クレヨンしんちゃんの世界だけ笑
今週土曜日出勤しよーかなぁ……
悩んでます…
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪