ゆいのブログ
163cm/B104(E)/W89/H112
【嬉】
おつかれさまでーす
東海地方は梅雨に入ったようですねっ?
晴れていても暑いし
雨降ってても蒸し暑いですよね
今日会いにきてくださったH様
ありがとうございました
お礼はメッセージにてお送りさせて
いただきましたので見てください
今日のうれしかったこと
ずっと前から気になっていて
なかなか時間が合わなかったんだけど
やっとタイミングが合って来たよと
言っていただけました!!
タイミングなどもあると思うので
すぐには会いに来れなくても
出勤予定あげたら照らし合わせてくれたり
ゆいのこと気にしてくれてる方がいるって
知れてとっても嬉しかったです
これからもたくさんの方に
会ってみたいな、気になるなと
思われるようがんばります
明日は長い時間出勤予定です!!
また素敵な出会いがありますように
おやすみなさーい
東海地方は梅雨に入ったようですねっ?
晴れていても暑いし
雨降ってても蒸し暑いですよね
今日会いにきてくださったH様
ありがとうございました
お礼はメッセージにてお送りさせて
いただきましたので見てください
今日のうれしかったこと
ずっと前から気になっていて
なかなか時間が合わなかったんだけど
やっとタイミングが合って来たよと
言っていただけました!!
タイミングなどもあると思うので
すぐには会いに来れなくても
出勤予定あげたら照らし合わせてくれたり
ゆいのこと気にしてくれてる方がいるって
知れてとっても嬉しかったです
これからもたくさんの方に
会ってみたいな、気になるなと
思われるようがんばります
明日は長い時間出勤予定です!!
また素敵な出会いがありますように
おやすみなさーい