えまのブログ
158cm/B115(F)/W98/H119
踏んだり蹴ったり...。
本当にごめんなさい。
えまネイルが結構長くて、
人差し指のネイルが、
神経通ってる所から折れてしまい、
「血がぁ...」
「水すら染みるぅ涙」
っていう状況です。。。
なので、今日は
受付終了とさせていただきました。
本当にごめんなさい。
昨日ネイルのパーツも
行方不明になり...。
もう踏んだり蹴ったりやーん。ショボン
地味に人差し指使えないの不便。笑
失礼いたしました。
えま
えまネイルが結構長くて、
人差し指のネイルが、
神経通ってる所から折れてしまい、
「血がぁ...」
「水すら染みるぅ涙」
っていう状況です。。。
なので、今日は
受付終了とさせていただきました。
本当にごめんなさい。
昨日ネイルのパーツも
行方不明になり...。
もう踏んだり蹴ったりやーん。ショボン
地味に人差し指使えないの不便。笑
失礼いたしました。
えま