閉じる

なつみのブログ

なつみ(29)
162cm/B102(F)/W80/H98

あとちょっと!



中々日記も書かず、状況をお伝えしてなくて
申し訳ないですimg



体感、あと10%で完治な感じします!


若干の喉の違和感と、痛みが残ってるなぁ〜
って感じですimg



ご飯もだんだん食べれるようになってきたよimg



体重は6.5キロほど落ちて、少しテンション上がってますが、
食欲戻ったらすぐ体重も戻っちゃうんだろうなあ〜img



あ、ちなみにめっちゃスリムになったわけではないです!


なぜなら、、、直前までめちゃくちゃご飯いっぱい食べてて太っていたからですimg



6.5キロ、、、2キロ分、いや3キロ分くらい痩せたままになってくれないかなあimg






こんな馬鹿げたことを考えられるくらいには
気持ち的には元気ですのでご安心をimg



またくだらない日記を書きますので
復帰まで暇つぶしにでも読んでくださいなimg