なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
あとちょっと!
中々日記も書かず、状況をお伝えしてなくて
申し訳ないです![]()
体感、あと10%で完治な感じします!
若干の喉の違和感と、痛みが残ってるなぁ〜
って感じです![]()
ご飯もだんだん食べれるようになってきたよ![]()
体重は6.5キロほど落ちて、少しテンション上がってますが、
食欲戻ったらすぐ体重も戻っちゃうんだろうなあ〜![]()
あ、ちなみにめっちゃスリムになったわけではないです!
なぜなら、、、直前までめちゃくちゃご飯いっぱい食べてて太っていたからです![]()
6.5キロ、、、2キロ分、いや3キロ分くらい痩せたままになってくれないかなあ![]()
こんな馬鹿げたことを考えられるくらいには
気持ち的には元気ですのでご安心を![]()
またくだらない日記を書きますので
復帰まで暇つぶしにでも読んでくださいな![]()