きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
1日の始まり♪
皆さんおはようございます!
朝が来たーと思いきやまだ朝の4時!
カーテンを開けるとまだ薄明で日の出前…
さすがに早起きしすぎたので7時まで眠ります笑
続きはまた後で?
時間は過ぎ、いつもの時間!7時起床!
またまたカーテンと窓を開け天気の確認!
午前9時から雨の予報だから若干曇ってるなぁ…
それに少し肌寒い…服装どうしようと迷いつつ
よし!気分を切り替えて準備開始
午後から雨が強く降るとの事なので、名付けて「雨にも負けずメイク」をする事に決定ー!笑
洗面所に向かい、鏡を見ながら髪の毛クルクル
うん!上手くできた!準備完了
思ったより早く準備が出来たので少し休憩して、お兄様の元へ向かいまーす!!
今日も、元気、笑顔、感謝、癒しを忘れずにお届けできるよう努力します!
ぜひお誘いお待ちしております
あっ!お兄様もお出かけになる際は雨に十分気をつけて、ゆっくりご移動して下さいね