ゆいのブログ
163cm/B104(E)/W89/H112
お休み前に会いにきて?
先日セブンの半額セールで
コロッケ買ったらおいしすぎたー
揚げたてホクホクでした
今日夜出勤しまーす
ご予約いただけたら嬉しいです
もうそろそろお休み期間に
入るかもでーす
なのでその前にたくさん
いちゃいちゃしてくださーい
コロッケ買ったらおいしすぎたー
揚げたてホクホクでした
今日夜出勤しまーす
ご予約いただけたら嬉しいです
もうそろそろお休み期間に
入るかもでーす
なのでその前にたくさん
いちゃいちゃしてくださーい