閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

ちょこっと

皆さん!お疲れ様です♪
二連休の初め!土曜日、お兄様は如何お過ご
しでしょうか?
ゆっくりのんびり出来てますか?
日頃のお仕事、毎日お疲れ様です♪

お仕事お休みの時くらい、心も身体もリセッ
トして、普段出来ない余暇時間を過ごすのも
ありかと、私は思いますimg

心身のエネルギーを回復する為に!
近場を軽くお散歩し、お外の自然を感じるのもあり?

趣味で!読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、テレビ
ゲーム、カラオケ等と多種多様いっぱいあり
ます!

でも、何も考えず全てをシャットダウンし、
ダラダラ過ごし、五感を休めて、ストレス
を解消し、心身のリフレッシュが一番休まる
と、私なりに思いますimg
朝、11時からお仕事!
リピのお兄様の元に到着!
優しい笑顔で迎えて下さるお兄様img
私もついつい笑顔になっちゃう!
緊張がほぐれて、心が和らぎ、不安や焦りか
ら解放される私!
いつもと変わらず優しい口調でお話が始まり、いつもよりお話が盛り上がる!
1番嬉しかった事が髪型を褒められた事!
些細な事ですが本当に嬉しかったです♪
もっと褒められたいなぁ笑img
お時間近づきお時間終了!
あっという間のお時間でしたimg
また今度お会いできる日を、心の中からお待ちしてます
お兄様のお帰りを見送り、一礼して!ちょこっと早めにお家に帰宅!
きい!から謎解き!初めと終わりの言葉を解
いてみて下さい?