きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
ちょこっと
皆さん!お疲れ様です♪
二連休の初め!土曜日、お兄様は如何お過ご
しでしょうか?
しでしょうか?
ゆっくりのんびり出来てますか?
日頃のお仕事、毎日お疲れ様です♪
お仕事お休みの時くらい、心も身体もリセッ
トして、普段出来ない余暇時間を過ごすのも
ありかと、私は思います
心身のエネルギーを回復する為に!
近場を軽くお散歩し、お外の自然を感じるのもあり?
趣味で!読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、テレビ
ゲーム、カラオケ等と多種多様いっぱいあり
ます!
でも、何も考えず全てをシャットダウンし、
ダラダラ過ごし、五感を休めて、ストレス
を解消し、心身のリフレッシュが一番休まる
と、私なりに思います
お仕事お休みの時くらい、心も身体もリセッ
トして、普段出来ない余暇時間を過ごすのも
ありかと、私は思います
心身のエネルギーを回復する為に!
近場を軽くお散歩し、お外の自然を感じるのもあり?
趣味で!読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、テレビ
ゲーム、カラオケ等と多種多様いっぱいあり
ます!
でも、何も考えず全てをシャットダウンし、
ダラダラ過ごし、五感を休めて、ストレス
を解消し、心身のリフレッシュが一番休まる
と、私なりに思います
朝、11時からお仕事!
リピのお兄様の元に到着!
優しい笑顔で迎えて下さるお兄様
私もついつい笑顔になっちゃう!
緊張がほぐれて、心が和らぎ、不安や焦りか
ら解放される私!
ら解放される私!
いつもと変わらず優しい口調でお話が始まり、いつもよりお話が盛り上がる!
1番嬉しかった事が髪型を褒められた事!
些細な事ですが本当に嬉しかったです♪
もっと褒められたいなぁ笑
もっと褒められたいなぁ笑
お時間近づきお時間終了!
あっという間のお時間でした
また今度お会いできる日を、心の中からお待ちしてます
お兄様のお帰りを見送り、一礼して!ちょこっと早めにお家に帰宅!
きい!から謎解き!初めと終わりの言葉を解
いてみて下さい?
いてみて下さい?