閉じる

ゆいのブログ

ゆい(36)
163cm/B104(E)/W89/H112

ぼっー

おつかれさまです!!

天気があまり良くないからなのか

身体がなんだかダル重な感じimg

だるいなーと思ってゴロゴロしてたら

余計にだるーってなっちゃって

大失敗img

とりあえずお風呂入って気分的にも

少しスッキリしたかなっ

でもまだまだ足りない気がするので

全身スッキリさせてほしいなーimg


今日は19:30〜いますimg

えちえち不足なので

埋めにきてくださーいimg