ゆいのブログ
163cm/B104(E)/W89/H112
ぼっー
おつかれさまです!!
天気があまり良くないからなのか
身体がなんだかダル重な感じ
だるいなーと思ってゴロゴロしてたら
余計にだるーってなっちゃって
大失敗
とりあえずお風呂入って気分的にも
少しスッキリしたかなっ
でもまだまだ足りない気がするので
全身スッキリさせてほしいなー
今日は19:30〜います
えちえち不足なので
埋めにきてくださーい
天気があまり良くないからなのか
身体がなんだかダル重な感じ
だるいなーと思ってゴロゴロしてたら
余計にだるーってなっちゃって
大失敗
とりあえずお風呂入って気分的にも
少しスッキリしたかなっ
でもまだまだ足りない気がするので
全身スッキリさせてほしいなー
今日は19:30〜います
えちえち不足なので
埋めにきてくださーい