きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
曇りでも私らしく(*^^*)
皆さん!おはようございます♪
パッと目が覚めスマホの時間を見ると
早朝5時30分!
驚き&気分がウキウキ
何故なら、以前から予約してた美容院で髪を切るんです♪
念願のレイヤーカット
久し振りに髪を切るのでウキウキワク
ワクしちゃう
これから、コテやアイロンで髪の毛が巻き
やすくなりセット次第で小顔効果も期待出来ちゃうとか…
何だか!髪を切る事により気分転換出来ちゃうので朝から、テンション上がり嬉しいです
そんな気持ちになるのは、女の子あるあるかも知れませんし、私だけかも知れません!笑
いつもより気分が高鳴ります♪
カーテンと窓を開け、ベランダに出て高く広がる曇り空を見上げながら、大きく深呼吸!
天気は曇りでも空気は冷んやりして気持ちいい!
そうだ!洗顔とお化粧して美容院に行く準備しなくっちゃ!
それにしても!まだ時間が早すぎる!
焦り高鳴る気持ちを抑えながら… 先ずは落ち着く笑
色々と考えてるうちに!スマホの時間を見ると7時!
時間が経つのは早いですね!
目が覚めての1時間半あっという間です♪
もう直ぐお兄様のお仕事に向かうお時間ですね♪
お身体には、十分にお気を付けてお仕事を励んで下さいね♪
いつも言う様ですが努力するお兄様をきいは応援してます
念願のレイヤーカット
久し振りに髪を切るのでウキウキワク
ワクしちゃう
これから、コテやアイロンで髪の毛が巻き
やすくなりセット次第で小顔効果も期待出来ちゃうとか…
何だか!髪を切る事により気分転換出来ちゃうので朝から、テンション上がり嬉しいです
そんな気持ちになるのは、女の子あるあるかも知れませんし、私だけかも知れません!笑
いつもより気分が高鳴ります♪
カーテンと窓を開け、ベランダに出て高く広がる曇り空を見上げながら、大きく深呼吸!
天気は曇りでも空気は冷んやりして気持ちいい!
そうだ!洗顔とお化粧して美容院に行く準備しなくっちゃ!
それにしても!まだ時間が早すぎる!
焦り高鳴る気持ちを抑えながら… 先ずは落ち着く笑
色々と考えてるうちに!スマホの時間を見ると7時!
時間が経つのは早いですね!
目が覚めての1時間半あっという間です♪
もう直ぐお兄様のお仕事に向かうお時間ですね♪
お身体には、十分にお気を付けてお仕事を励んで下さいね♪
いつも言う様ですが努力するお兄様をきいは応援してます