えまのブログ
158cm/B115(F)/W98/H119
ありがとう日記
6/2(火)11:00〜岡崎で
愛し合ってくれたKさん
会いに来てくれて
本当にありがとう!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
先月会えなかったからって、
今回も長ーいお時間一緒にいられて
本当に嬉しかったし、
すっごく幸せでした(*^^*)
長いお時間だったから、
今回も一緒にもぐもぐタイム♪
「美味しそうに食べるね」
って言ってくれてたけど、
だって本当に美味しかったから、
純粋に食べてた(*≧∀≦*)笑
ご飯食べながら
近況報告♪
いつもたっくさんえまのお話聞いてくれて
本当にありがとう!!
相談たくさん乗ってくれて
本当にありがとう!!
今回次の日の台風の事で
ずっと悩んでたけど、
Kさんに相談もした上で、
帰る時にやっと決断できた笑
あの後買い出しに行って、
次の日朝から頑張ったよ笑
お互い興奮しすぎて、
またあぁなっちゃったけど、
本当に心配はいらないからね(*^^*)
今回のオプションで、
ブラとローションの組み合わせが
後々大変な事知れましたね(*≧∀≦*)笑笑
お勉強…笑
今回であんなことが3回目だったかもだけど、
絶対に絶対にお別れはしないから
覚悟しておいてよねー(*≧∀≦*)笑
本当にいつも
えまを一途に愛してくれてありがとう!!
これからもたっくさん愛し合っていこうね(*^^*)
いつも差し入れも
本当にありがとうございます!
すっごく美味しかったです!
またお時間が合う時の
お誘いいつでも待ってます♪
本当にありがとうございました!
またいつでも待ってます♪
愛してるよー♪
えま
愛し合ってくれたKさん
会いに来てくれて
本当にありがとう!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
先月会えなかったからって、
今回も長ーいお時間一緒にいられて
本当に嬉しかったし、
すっごく幸せでした(*^^*)
長いお時間だったから、
今回も一緒にもぐもぐタイム♪
「美味しそうに食べるね」
って言ってくれてたけど、
だって本当に美味しかったから、
純粋に食べてた(*≧∀≦*)笑
ご飯食べながら
近況報告♪
いつもたっくさんえまのお話聞いてくれて
本当にありがとう!!
相談たくさん乗ってくれて
本当にありがとう!!
今回次の日の台風の事で
ずっと悩んでたけど、
Kさんに相談もした上で、
帰る時にやっと決断できた笑
あの後買い出しに行って、
次の日朝から頑張ったよ笑
お互い興奮しすぎて、
またあぁなっちゃったけど、
本当に心配はいらないからね(*^^*)
今回のオプションで、
ブラとローションの組み合わせが
後々大変な事知れましたね(*≧∀≦*)笑笑
お勉強…笑
今回であんなことが3回目だったかもだけど、
絶対に絶対にお別れはしないから
覚悟しておいてよねー(*≧∀≦*)笑
本当にいつも
えまを一途に愛してくれてありがとう!!
これからもたっくさん愛し合っていこうね(*^^*)
いつも差し入れも
本当にありがとうございます!
すっごく美味しかったです!
またお時間が合う時の
お誘いいつでも待ってます♪
本当にありがとうございました!
またいつでも待ってます♪
愛してるよー♪
えま