えまのブログ
158cm/B115(F)/W98/H119
ありがとう日記
6/1(月)13:35〜安城(豊田南)で
愛し合ってくれたSさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
少し久しぶりにお会いできて、
「また呼んじゃったぁ」
って…
可愛すぎますー(*≧∀≦*)
いつでもえまは大歓迎に
決まってるじゃないですか(*^▽^*)
えまあんな所で
早々に潮吹きを…///
お互い責め合い、
お互い受け合い…///
2回戦までできちゃいましたね!!
えちえち後に
ニュース見ながらゴロゴロ♪
台風の話しかしてなかったけど…笑
台風大丈夫でしたか??
またお互い責め合いの
えちえちしましょ///
そして、一緒に気持ちよくなりましょ(*^^*)
お時間が合う時のお誘い
いつでもまた待ってます!
本当にありがとうございました!
またお会いしたいです♪
愛してます♪
えま
愛し合ってくれたSさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
お礼日記遅くなって
本当にごめんなさい。汗
少し久しぶりにお会いできて、
「また呼んじゃったぁ」
って…
可愛すぎますー(*≧∀≦*)
いつでもえまは大歓迎に
決まってるじゃないですか(*^▽^*)
えまあんな所で
早々に潮吹きを…///
お互い責め合い、
お互い受け合い…///
2回戦までできちゃいましたね!!
えちえち後に
ニュース見ながらゴロゴロ♪
台風の話しかしてなかったけど…笑
台風大丈夫でしたか??
またお互い責め合いの
えちえちしましょ///
そして、一緒に気持ちよくなりましょ(*^^*)
お時間が合う時のお誘い
いつでもまた待ってます!
本当にありがとうございました!
またお会いしたいです♪
愛してます♪
えま