閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

気分転換 ♪

皆さん!お仕事お疲れ様です♪
朝からお空が元気無く曇りが続き、
マイナスな気分を切り替えるために、瞑想し考える…img

今、自分の心を静めて静かに集中する
心を無にしてリラックス状態に導き日頃の
ストレスを軽減しつつ目を閉じてゆっくり呼吸を整え雑念を振り払う!

えい!っと声を出して気合を入れてみる!

うぅ!何も変わらない笑
って言うのは冗談です♪
やるのとやらないのでは、やっぱり気分が違います♪気の持ちようかな…?
でも結果を求めるより過程が大事だと、私は思います!
人の考え方は十人十色、物事の捉え方次第で一つ一つの意味は違って来ます!
例えば一つの失敗で落ち込むのでは無く、その事実をチャンスに変えるとか!
簡単じゃ無いけど何かを見つけて自分自身の
モチベーションを上げ無いと何も変わらないと私は思うし、その先に進め無いと私は思います!

なので時間をとにかく大切にし有効活用する様に日々心掛け、努力を忘れず行動してます!

父が凹む暇があるなら考えろ、考えてる時間があるなら、行動しろって言うのが口癖です!
その甲斐あって今の私が居ます笑

今日は、ゆっくり物事を考え感じ心をリフレッシュ出来ましたimg

明日はお休み!土曜日と日曜日の二日間、
お仕事努力するぞー(おー!)img

お時間を見ると夕方17時
お兄様のお仕事が終わりお家に帰宅ラッシュ!
ゆっくり焦らず慌てず無事お帰り下さいね

最後に一言!
汗をかいた洋服、作業服脱いで適温なシャワーに入ってリセット&リフレッシュしてお身体を癒して下さいねimg