きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
お天気も喜怒哀楽!
皆さんおはようございます♪
?
?
今!起きました!
スマホの時刻を見ると7時30分!
ぐっすり眠れました
お天気を見ようとカーテンと窓を開けると、
予想外!空を見上げると曇り
モチベーション下がるなぁ
ベランダに出ると、冷んやりとした空気
深呼吸してみると意外と心地良く感じちゃう
これで気分も取り戻し、五分五分 笑
この時間帯は、お兄様のお仕事に向かう通勤ラッシュ!
車移動で渋滞にハマったり、電車移動で混雑したりと色々と朝から大変だと思いますが、そこは気長に気持ちを切り替えて行きましょうね?
きいもお兄様のお仕事を応援してます