閉じる

ゆいのブログ

ゆい(36)
163cm/B104(E)/W89/H112

現実逃避中

台風は大丈夫でしたかー?

昼からの急な晴天にやられて

家でのんびり過ごしてましたimg

そしてのんびりしすぎて

今も動きたくないし

お風呂も入りたくないimg

でも入らなきゃいけないimg

大人ってたいへん。笑

明日出勤するよーimg

いい日になりますよーにimg
おやすみなさいimg