ゆいのブログ
163cm/B104(E)/W89/H112
現実逃避中
台風は大丈夫でしたかー?
昼からの急な晴天にやられて
家でのんびり過ごしてました
そしてのんびりしすぎて
今も動きたくないし
お風呂も入りたくない
でも入らなきゃいけない
大人ってたいへん。笑
明日出勤するよー
いい日になりますよーに
♡
昼からの急な晴天にやられて
家でのんびり過ごしてました
そしてのんびりしすぎて
今も動きたくないし
お風呂も入りたくない
でも入らなきゃいけない
大人ってたいへん。笑
明日出勤するよー
いい日になりますよーに
♡
おやすみなさい