閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

台風と思いきや!

皆さん!お仕事お疲れ様です♪
朝台風6号が最接近!
雨風が強くて直撃と思いきや、午後から
奇跡的に綺麗な青空に変わり!
元気な太陽顔が照りつけ!拍子抜け…
さっきまでの台風6号はーって感じ!img

まぁいいか!(なんくるないさー)沖縄の方言でどうにかなるっと言う意味です。笑

お天気が急に晴れたので慌ててお仕事の準備!あれよあれよと言う間にご予約が入り
お化粧して!(変身)img

最後に鏡でお顔のチェックよしっ!完了
お兄様の待つ元に車で出発!
途中の流れは省略!

そして到着!リピのお兄様!
こんにちはから始まる会話!

色々とお話しをして、今昔物語まで笑
お話しが盛り上がって来たとこでお時間終了img
何時ものパターンかーいっと自分の心の中で呟く笑笑
お兄様の帰り際にバイバイと手を振り!
お友達みたいな感覚と言うお言葉を頂き、
それを、私の胸の内にしまい!
また今度っと心の中で願う!

お家に帰宅する帰り道!
車の窓から見える青い空と、
心地の良い風になびく髪!なぜか気持ちが落ち着くimg

今日、1日の流れを振り返りながらお家に到着!

台風6号の影響でお仕事をお休みになられたお兄様!又はお仕事に出られたお兄様!
本当にお疲れ様です♪

ゆっくりとお家でお身体を癒し、明日のお仕事
に控えて下さいね♪

努力するお兄様を応援してますimg