きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
ついに…
皆さんおはようございます♪
?
?
スマホのアラームが鳴る前に窓を打ちつける雨や強い風の音(ゴーォゴーッ)で起きてしまい、遂に台風6号が来たか…
起き上がりカーテンを開けると早朝の5時!
外は曇り薄暗い窓を開けると強い風と共に雨が部屋の中に入る
スマホの天気予報を見ると!
1:暴風警報
2:波浪注意報
3:大雨注意報
4:雷注意報
が出ています!只今の気温20℃湿度85%
降水確率49mmが予想されてます!
一部地域によっては、休校、交通機関にも支障が出てます!外に出る際は十分に気を付け下さい
お兄様方も、お仕事に向かう際は雨風が強いので足元に注意し、傘よりカッパなどで対応策を考えて下さい!
今後の台風6号の動きをスマホやテレビでチェックして下さい!
安全確認を怠らずに行動には十分にお気を付けて下さい!
これだけしか伝えられなくて、すみません
お仕事も大事ですが、お兄様方はお身体を
優先して下さいね