閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

雨行き…

午後から出勤!
お家から出ると雨が少し強くて急いで車に乗り込みエンジン始動!
雨で濡れた髪の毛と洋服を拭きエアコンをかけて送風口に顔を当てるimg

直ぐにバックミラーでお顔のチェックお化粧
大丈夫かなぁー気になる笑

OK!車を出しお兄様の待つ場所に向かう!
約束通り時間に遅れ無く到着!
お兄様とご対面!笑
久し振りーっと優しいお言葉をかけてもらい!ふぅーっと安心する私笑

色々なお話しをして盛り上がりimg
あっと言う間にお時間が過ぎてお兄様のお帰りを見送りまた今度お会い出来る事を心の中から願って!お家に帰宅!
今日も1日お仕事お疲れ様です♪
時間は18時!お兄様方の帰宅ラッシュ!
外は雨なので足元雨に濡れない様に
ゆっくりお気を付けてお家にご帰宅し肌寒いのでややあったかいお風呂に入って副交感神経を癒しリラックスして下さいねimg

台風6号が夜中から明日の明け方とお昼前に愛知県に最も近づく予想です!
激しい雨や風に厳重な注意が必要ですimg
お仕事に行く際は十分にお気を付けて下
さいねimg