閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

??曇り空&雨??

皆さんおはようございます♪

スマホのアラームが鳴り起きもううるさいと呟きながら、スマホの画面をスライドしてアラームを止める!
目を擦り目覚めカーテンと窓を開けると曇り空と小雨が降ってる…
朝からバイブス下がるなimg
台風の影響かな?スマホの時間を見ると、7時ちょい過ぎたとこ!
気温は20℃何時もより若干冷える!
湿度は84%片頭痛に注意img
降水確率は今後24時間以内に75mmが予想され雨に濡れて体調を壊さない様に注意が必要!

お兄様方!朝の通勤ラッシュ傘を忘れず、雨に濡れない様に慌てず焦らず安全に行動して下さいね♪
努力するお兄様方を応援してますimg

?