ねねのブログ
162cm/B113(J)/W90/H100
初めまして( ´` )
6月6日面接後
初出勤しますッ
事前予約ありがとうございます(*´`*)ノ
緊張:(´ω`):カタカタ
優しくしてね
7日も出勤考えてます
軽く自己紹介.*
昼職してます!
マイペースです!
電マさんが大好きです
後は会ってから話しましょ(*^^*)
BOSSのミルクラテ
マッチは
テンション上がります笑
お誘い待ってます
初出勤しますッ
事前予約ありがとうございます(*´`*)ノ
緊張:(´ω`):カタカタ
優しくしてね
7日も出勤考えてます
軽く自己紹介.*
昼職してます!
マイペースです!
電マさんが大好きです
後は会ってから話しましょ(*^^*)
BOSSのミルクラテ
マッチは
テンション上がります笑
お誘い待ってます