閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

くつろぎ!

皆さんお仕事お疲れ様です♪
今日のきいの課題!
なにも考える事なく1日を過ごしてみる笑
心の時間と余裕!先ずは何をするか考える…
スマホ依存症の私!
先ずはデジタルデトックス(デジタルの断食)
ネット情報を遮断!
私の心のWi-FiをOFF!

何だか時間が経つにつれ手と指の震えが来て、止まらないやめられない笑

でも我慢が大事!たまにはスマホを触らず自然を垣間見る!コントロールimg
普段出来ない自然に触れてみる!
近所の公園を散歩して日頃の運動不足を解消笑
青空や木々等を眺めながら心身を癒しリフレッシュimg

それにしても外は暑くてTシャツが汗だくに…
タオル!ハンディファン!塩分チャージのタブレット!キンキンの水!

あまりの暑さに、スマホの天気予報を見ると、現在の気温28℃暑いimg

あっ!ついついスマホを見ちゃいましたimg
やっぱり私には、自然も大切ですがネットワークも大事です笑

だめだこりゃ!コケるみたいな笑
長介かーい笑

以上きいの1日の流れをお伝えしました♪

お時間を見るとお兄様方の帰宅ラッシュ!

夕暮れ時とは言えまだ外は暑いのでゆっくり
休憩タバコ&コーヒーなどとりながらお家に
向かって下さいね♪

お家に着きましたら、適温のシャワーに入ってお身体を癒してリラックスして下さいねimg

明日からの出勤も出しましたので、お時間の合うお兄様いましたらぜひお誘いお待ちしてますimg