閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

6月だよー!

皆さんおはようございます♪
いつもの様にスマホのアラームが鳴り
よし!起きるかぁっとスマホのアラームをスライドして止め気付いたら、スマホを片手に寝てましたimg

慌ててスマホの時間を確認何と朝の10時!
なーにー!やっちまったなー笑

よいしょ!起きてカーテンと窓を開けてお天気の確認!青空と薄っすら白い雲と元気のいい太陽!風で少しだけカーテンが揺れる!

何だか寝坊したけど、気分は清々しく感じちゃうなぁ…
先ずは一息一旦リラックス!
部屋を出てキッチンにむかい冷蔵庫の中からBOSSのカフェを取りUターン部屋で1人お茶!

何をしようか寝起きの頭の中で検索
予定を立てる?どうしよー!
何も頭に思い浮かばない笑

とりあえず洗顔して気分をサッパリ&リフレッシュimg

お兄様方の朝の通勤見送れずごめんなさいimg

スマホの天気予報を見ると只今の気温26℃!
湿度62%!降水確率0mm!です!

熱中症対策として水分補給をこまめにとって安全対策をきちんとして下さいね♪

5月!初めましてのお兄様、リピートのお兄様たくさんのお兄様方と出会い学びこの業界に入ってだいぶ成長できたと思いますimg

私のことを気にかけてくれるお兄様
マイガール登録してくれているお兄様
メッセージを送ってくれるお兄様

皆様のおかげで5月も乗り切ることができました!
まだまだ努力していくので応援よろしくお願い致しますimg