閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

5月もラスト!

皆さんお休みの中お疲れ様です♪
?
昨日は、バイト終わりちょっぴり夜更かし笑
バイト仲間と歓談
?
次回から、時間に余裕を持って行動しなくっちゃ!img

今日はご予約で何時もお心遣いをして下さる!紳士的な優しいお兄様!
何時も優しいお言葉丁寧な表現!本当に感謝です♪
お話しも楽しく何時も楽しみにしてます♪

限られたお時間があっと言う間に過ぎてしまう!

私が大好きなスイーツ!レアチーズタルト、抹茶わらび餅、ミルクティー等の差し入れありがとうございますimg
おやつのお時間に感謝を込めて頂きます♪

お兄様のお帰り背中を見送り!一礼お気を付けてお帰り下さい?
またお会い出来る事を心の中から願ってます♪

私も車に乗り込みお家に帰宅!
待ちに待った!今月最後のお清め風呂img
湯船に43℃の温かいお湯を溜めて入浴剤と日本酒を入れて心身を癒す!

自分の心の中で今月も努力出来たーっと呟き!湯船にゆっくり浸かる!
ふぅいい湯だなぁっとひっそりと歌う私!笑

お兄様方は、ラストの休日ゆっくりとお身体をリセット&リフレッシュ出来ましたか?
ちゃんと心身を癒せましたか?

明日から月が変わり6月です♪
お仕事!無理だけはしちゃダメですよ!

熱中症には、お気を付けて下さいね♪
努力するお兄様方を応援してますねimg