閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

スタート★

皆さんおはようございます♪
昨日は夕方からバイトで休日っという事もあり忙しく、バタバタ動き回って!目が回りそう笑

中々休憩がとれずあっと言う間にお時間が過ぎ22時に無事バイト終了!

店内はクーラーが効いてるけどずっと動き回ってるので顔面に汗が笑

バイト終わりにバイト仲間でスタバに行き
私の大好きなほうじ茶クラシックティーラテを頼み皆んなで飲みながら談笑し、楽しいお時間を過ごしました♪

スマホの時間を見ると24時!
あっもう日付が変わったので朝の11時からお仕事!
ヤバイ早くお家に帰って寝なきゃで、朝8時起き色々と準備をして整い!スマホの時間を見ると、9時50分!
日記上げるの遅くなりごめんなさいimg

ご予約が入ってるので今から急いで出発img