きいのブログ
158cm/B110(H)/W86/H102
上を見上げたら…
皆さんお疲れ様です♪
珍しく鱗雲で広がりとても綺麗なお空!
5月30日!5月も残すところ後1日です♪
今年の2月にこの業界に入り、3ヶ月経ちました!
月日が過ぎるのは早いですね…
明日で5月も終わり!月曜日から6月です!
新たな月の始まり…
私自身まだまだ未熟です!人と人の接客は
対話力、気配り等のスキルが求められます
自分が何処まで出来てるか全てが課題です!
私はコミニケーションが1番大切だと思って
お兄様方と接してます!
相手の立場や感情を尊いそれを理解する姿勢と敬意!
まずはちゃんと耳を傾ける事!
ただただ相手の話しを聞くのでは無く、相手が何を考え、何を伝えたいのか自分なりに理解する事、真剣に向き合う事だと私は思います!
それは、どのお仕事にも共通で否定しない事
とにかく最初から最後までお互いの意見が違っても受け止める事が肝心だと私は思います!
言葉のキャッチボール投げるそれを受け止める全てを叶う事は出来ないかも知れません!
でも…
私が出来る事なら、ちゃんと向き合って正しく導けたら幸いです
まだまだ人を指導、育成が出来る立場では無い事くらい私も知ってます!
でも、いつかこんな私でも困って居る方が居るなら手を差し伸べサポートしたいのが夢です
月日が過ぎるのは早いですね…
明日で5月も終わり!月曜日から6月です!
新たな月の始まり…
私自身まだまだ未熟です!人と人の接客は
対話力、気配り等のスキルが求められます
自分が何処まで出来てるか全てが課題です!
私はコミニケーションが1番大切だと思って
お兄様方と接してます!
相手の立場や感情を尊いそれを理解する姿勢と敬意!
まずはちゃんと耳を傾ける事!
ただただ相手の話しを聞くのでは無く、相手が何を考え、何を伝えたいのか自分なりに理解する事、真剣に向き合う事だと私は思います!
それは、どのお仕事にも共通で否定しない事
とにかく最初から最後までお互いの意見が違っても受け止める事が肝心だと私は思います!
言葉のキャッチボール投げるそれを受け止める全てを叶う事は出来ないかも知れません!
でも…
私が出来る事なら、ちゃんと向き合って正しく導けたら幸いです
まだまだ人を指導、育成が出来る立場では無い事くらい私も知ってます!
でも、いつかこんな私でも困って居る方が居るなら手を差し伸べサポートしたいのが夢です
いつまでも元気、笑顔、感謝、癒しを忘れる事無くやっていけたら何よりも嬉しいです♪
今日は、そんな事を思い描きながらお時間を
過ごしました
お兄様方は2連休の始めの1日お仕事の事を
片隅に置き、ゆっくりとお身体を休め有意義なお時間を過ごし、心身を癒す事が出来ましたか?
お休みの日はお時間を大切に有効活用して下さいね
それでは私はアルバイトに行き本日も努力してきます
今日は、そんな事を思い描きながらお時間を
過ごしました
お兄様方は2連休の始めの1日お仕事の事を
片隅に置き、ゆっくりとお身体を休め有意義なお時間を過ごし、心身を癒す事が出来ましたか?
お休みの日はお時間を大切に有効活用して下さいね
それでは私はアルバイトに行き本日も努力してきます