閉じる

きいのブログ

きい(21)
158cm/B110(H)/W86/H102

5月も…!

皆さんおはようございます♪
習慣付いたのかスマホのアラームが鳴る前に
目が覚める様になりました♪
「早寝早起き三文の徳」
ってことわざある様に何か良い事があるかなぁ!って事でそのことわざを検索
遡る事、何と江戸時代
(三文)とは現代のお金の価値100円前後
大きなお金では無いが少しは得するわずかな利益との事です♪

(徳)とは単なる金銭的な利益だけじゃなく
健康、時間、余裕、心身の充実等
のプラス思考の効果に繋がるとかです!

(由来)とは朝の時間に勉強や仕事がはかどる事です!

昔の偉人は本当にすごいですね♪
言葉の幅広い意味や歴史を感じる事が出来て、私にとてもプラスになります♪

元気笑顔感謝癒しそのものが人が求め
人に伝える事だと私は思いそれを私なりのスタイルにしてます♡

なのでお兄様方にお会いしたら少しでも
気持ちや気分が落ち着く様に
元気笑顔感謝癒しをお届け出来る様に
何時も努力してますので少しでもお兄様方の
お時間がありましたらきいに会いに来
て欲しいなぁimg

お誘いお待ちしてますimg