なつみのブログ
162cm/B102(F)/W80/H98
その後の経過も一応笑
変なことだけ言わずに、ちゃんと経過もご報告します![]()
食べ物、水分の摂取に関しては
水分をちょっと多めに取るコツを見つけたため無事クリア◎
問題なく生きております![]()
私の身に何が起こったかと言いますと
喉をウイルスにやられ、
喉のリンパが戦い腫れ上がっている
的な感じだったと思います![]()
薬でウイルス無くしてヨシかと思いきや
そうはいかないんですってー
自分の治癒力でウイルスを倒さなきゃいけないらしくて
お薬は補助呪文程度なんだとか![]()
解熱剤飲んでも38度下回らないし
解熱剤には、1日の回数制限あるから夜中には切れてるし
プルプル凍えるターンと、一気に放熱するターンの対応がめちゃくちゃ忙しかったです![]()
後お風呂入るタイミングね!
凍えてるときに入ると永遠に出れないし
暑い時は水浴びたりして逆に悪化しそうよね![]()
やーーーっと本日の対応が微熱の域になりましたので日記を書いてみました![]()
女の子の日も無事来ました!!
出勤については、ちょっと様子みて来週はやめておこうかなあって感じです![]()
なにって、喉の痛みって長引くじゃない???
喉痛っ!の顔って結構ぶちゃいくだから見られたくないですよね![]()
しっかり回復したら徐々に出勤していきますので
よろしくお願いします![]()