閉じる

なつみのブログ

なつみ(29)
162cm/B102(F)/W80/H98

その後の経過も一応笑



変なことだけ言わずに、ちゃんと経過もご報告しますimg




食べ物、水分の摂取に関しては
水分をちょっと多めに取るコツを見つけたため無事クリア◎


問題なく生きておりますimg



私の身に何が起こったかと言いますと

喉をウイルスにやられ、
喉のリンパが戦い腫れ上がっている

的な感じだったと思いますimg


薬でウイルス無くしてヨシかと思いきや
そうはいかないんですってー



自分の治癒力でウイルスを倒さなきゃいけないらしくて
お薬は補助呪文程度なんだとかimg




解熱剤飲んでも38度下回らないし
解熱剤には、1日の回数制限あるから夜中には切れてるし


プルプル凍えるターンと、一気に放熱するターンの対応がめちゃくちゃ忙しかったですimg


後お風呂入るタイミングね!
凍えてるときに入ると永遠に出れないし
暑い時は水浴びたりして逆に悪化しそうよねimg



やーーーっと本日の対応が微熱の域になりましたので日記を書いてみましたimg



女の子の日も無事来ました!!


出勤については、ちょっと様子みて来週はやめておこうかなあって感じですimg




なにって、喉の痛みって長引くじゃない???


喉痛っ!の顔って結構ぶちゃいくだから見られたくないですよねimg



しっかり回復したら徐々に出勤していきますので
よろしくお願いしますimg